新支部長のご挨拶

ご 挨 拶

この度、伊藤支部長がご病気により、任期途中で退任されることとなりましたので、後任として支部長に選任されました 北野 克己 と申します。

伊藤支部長よりこのお話を頂きました際、任期途中ということもあり、断腸の思いで支部長を退任することを切々と訴えられました。ご病気のためか、声も身体つきも以前より小さくなられたようでしたが、退任後も陰ながらお手伝いをしてくださると申されましたので、私は彼の思いを斟酌し、他の先輩方とも相談いたしまして、今回、次期支部長の拝命を決意した所存です。

この大阪中央支部を今まで以上に運営していくためには、伊藤前支部長の陰ながらの応援だけでなく、会員皆様のご理解とご援助が必要です。
校友会支部活動というのは、単なる仲良しクラブではなく、異業種交流、異世代交流の場でもあります。先輩たちが今までの人生で培った経験や情報を惜しみなく後輩たちに伝え、今後入会してくる若い校友との輪を広げ、その力を母校 関西大学 発展のために寄与していきましょう。

どのような支部活動が出来るかわかりませんが、支部長として力いっぱい努力する所存です。

 どうか、今後とも支部発展のため、ご協力をよろしくお願いいたします。

盲導犬チャリティコンサート

「盲導犬チャリティコンサート21th」のお知らせ
当支部会員の 馬場万3代目 秋山哲夫さんからのおしらせです。



大阪中央支部総会&懇親会

10月25日(土)6.00pmより本町橋のシティプラザ大阪にて、大阪中央支部総会&懇親会。73名の校友が参加しました。
事業報告、決算報告、予算案等すべて承認されました。また伊藤晃充支部長が勇退され新たに北野克己副支部長が新支部長に就任しました。
                           アルバムをご覧くだい。←クリック


関大寄席

10月4日(土) 10時より
天満天神繁盛亭にて今年も「関大寄席」
客席は、補助席まで出して超満員でした。
大阪中央支部からも18人が参加。終始、大笑いの連続でした。
来年も、お願いします。